花ものがたりブログ

日別アーカイブ: 2018年5月18日

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

こんにちは、●●です。
先日は素敵な素敵なブーケと花束をありがとうございました(^o^)
理想を上回るブーケや花束が届き、感動と感謝の気持ちでいっぱいです。
今まで沢山のブーケの画像を見ましたが、どのブーケよりもかわいくて素敵でした(*≧з≦)
母も花束すごく喜んでくれたので嬉しかったです。ほんとにありがとうございました。

予定通り、カラードレスに替えた時、母が下をカットしてくれ、急に思いついたみたいで、そのカットしたお花を、お揃い!と言って自分用のミニブーケにして一緒に写真を撮りました(笑)

ブーケは手放さず持ち帰り、手元に置いておきたい気持ちと、でもそれだと枯れちゃうしエターナルブーケにしようかな、という気持ちで葛藤し、時間もなく結局式場でエターナルブーケを頼むことにしたので、仕方なく置いて帰りました。
折角オススメの業者さんを教えて頂いたのに
すみませんm(_ _)mありがとうございました。

●●

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

木之本様
こんにちは。
●●
●●
この度は、可愛いブーケをつくってくださってありがとうございました。また、何かお花関係を用意したい時は、利用させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
少し枯れてきてるところもあるもののまだ元気に咲いています。アフターブーケについて、全く考えていなかったのですが、木之本様のところでは、アフターブーケについては、なにかされてはいないですよね❓つくっていただいたブーケの花材は、押し花やドライフラワー、どんなものに向いているのでしょうか❓枯れるまでに待つのも勿体無くなにか残したいと思っているので教えていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします。