花ものがたりブログ

月別アーカイブ: 2019年2月

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

木之本様

昨日は素敵なブーケをありがとうございました。
式場の方も凄く大きくて素敵ですねと言って貰えました。
私も凄く素敵で可愛くてお気に入りです。
ありがとうございました。
●●

 

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

インフィニティ 木之本さま
お世話になりました。
●●です。
昨日はステキなブーケをありがとうございました。
本当に豪華で、イメージ通りのブーケで、持つのが嬉しかったです。
●●
ありがとうございました。

かすみ草×編み込みヘアが可愛い | かすみ草ヘアパーツ | ナチュラルで華やかなブライダルヘア | 名古屋結婚式 | ウェディングブーケ専門店INFINITY

ナチュラルで繊細な雰囲気が魅力の、かすみ草ヘアパーツです。
小花ならではの柔らかな存在感が、花嫁ヘアをより優しく華やかに演出してくれます。

かすみ草のナチュラル感を生かしながら、しっかりまとめたヘアアレンジは、上品でエレガントな印象もプラス。
大人可愛いブライダルスタイルにぴったりです。

ふんわりエアリーな編み込みヘアとの相性も抜群。
柔らかな質感と立体感がとても美しく、思わず見惚れてしまう可愛さです♡

透明感のあるヘアカラーに、かすみ草のホワイトカラーが優しく映えて、とってもオシャレ。
こんなナチュラルで抜け感のあるヘアスタイルにも憧れますよね

洗練された美しさが際立つ、とても素敵な花嫁様です♡

IMG_7416

20181207_130147_556

生花のかすみ草のヘアパーツです

BeautyPlus_20181208093640103_save

これから花嫁になる皆様のお役に立てればうれしいですと掲載許可をいただきました

名古屋市東区東桜 | ウェディングブーケ専門店INFINITY

カラーのアームブーケで叶える大人ウェディング|前撮りに人気のスタイリッシュブーケ | ウェディングブーケ専門店INFINITY

花嫁様から、とても素敵なお写真を送って頂きました。

大切な前撮り撮影にブーケをお持ちいただき、本当にありがとうございます♡

洗練された雰囲気の中に、柔らかな可愛らしさも感じられる、とても素敵なお二人です。


カラーのアームブーケで大人スタイルを演出

前撮りでは、カラーを束ねたアームブーケをお持ちいただきました。

すらりとした花姿が美しいカラーは、シンプルなドレスをよりスタイリッシュに見せてくれる人気のお花です。

大人っぽく洗練された雰囲気を演出しながら、どこか女性らしい優雅さも感じられるブーケに仕上がりました。


ドレスラインを美しく魅せるアームブーケ

アームブーケは、ドレスの縦のラインを強調しながら、ブーケが横へ美しく流れるシルエットが魅力。

シンプルなドレスとの相性も抜群で、花嫁様のスタイルをより美しく見せてくれます。

余計な装飾を加えないことで、洗練された大人ウェディングの雰囲気に。


バレッタとのコーディネートも素敵

ヘアスタイルに合わせたバレッタとの相性もとても素敵でした。

上品にまとめたヘアアレンジと、モダンなアームブーケが美しく調和し、花嫁様の魅力をより引き立てています。

エレガントな中にも可愛らしさが感じられる、とても素敵なコーディネートでした。


このブーケの魅力

カラーの洗練された花姿

すらりと伸びるラインが、スタイリッシュで上品な印象を演出します。


ドレスを美しく見せるシルエット

縦のラインを強調し、花嫁様をよりスタイル良く魅せてくれます。


シンプルなのに華やか

装飾を抑えることで、ドレスや花嫁様自身の美しさが際立ちます。


前撮りにもおすすめ

写真映えする美しいラインが、洗練されたウェディングフォトを叶えてくれます。


このような花嫁様におすすめ

・シンプルで洗練されたウェディングがお好きな方
・大人っぽい雰囲気を演出したい方
・スタイリッシュなブーケを探している方
・前撮りやロケーションフォトを予定されている方
・モダンなドレスコーディネートがお好きな方


花嫁様へ

このたびは、素敵なお写真を送っていただき、本当にありがとうございました♡

シンプルなドレスをスタイリッシュに着こなされた花嫁様に、カラーのアームブーケが本当にお似合いで、とても素敵でした。
お二人の幸せいっぱいの笑顔に、こちらまで温かな気持ちをいただきました。

末永い幸せを心よりお祈りしております。

IMG_7417

BeautyPlus_20181208001131843_save

 

BeautyPlus_20181207235410041_save

これから花嫁になる皆様のお役に立てればうれしいですと、

掲載許可をいただきました<m(__)m>

ウェディングブーケ専門店INFINITY

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

INFINITY  木之本様

お世話になります。
ご連絡遅くなりましたが土曜日に無事、結婚式を挙げることができました!
ブーケも時間通りに届けていただきありがとうございました。私のイメージ通りの仕上がりでドレスとの組み合わせも最高でした(^o^)ボリューム感も選んでいただいたお花も全て大満足です!!本当にありがとうございました

●●●

お電話とメールのみのやりとりでしたがスムーズなご対応に感謝致します。

本当にありがとうございましたicon_biggrin.gif

 

 

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

こんにちは!
本日ブーケを受け取りました。
とても可愛く、来週の結婚式で持つのが楽しみです!
希望通りに作っていただけて感謝しています。
大切にさせていただきます。

この度はありがとうございました!

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

木之本様

夜分遅くに失礼します。

先程、無事にブーケ&ブートニアが到着しました。
大変、大変、失礼ながら、あまり期待はしていなかったのですが、想像を遥かに超えるステキさで驚きました。

注文してから本日到着するまで、迅速に対応くださり、本当にありがとうござました。
梱包も大変丁寧で完璧でした。

来週木曜日に控えた前撮りで、また当日使用するのが楽しみです。

誠にありがとうござました。