花ものがたりブログ

月別アーカイブ: 2020年8月

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

木之本様

お世話になっております。

昨日はすごく素敵なブーケ、髪飾り、両親花束を届けていただき、ありがとうございました。

お陰様で無事に結婚式を終えることができました。

ブーケも想像以上の可愛さ、ボリュームで、幸せな気持ちで過ごすことができました。

ヘアメイクやプランナーさんにすごく豪華ですね!と言っていただけました。

ブーケは2つともすごく気に入ったので両方ともアフターブーケにさせていただきました。

両親花束もこんなに大きなものを作っていただけると思っていなくて、インフィニティ

さんにお願いして本当に良かったなと思います。

●●●

 

●●

 

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

NFINITY 木之本様

今回は素敵なブーケをありがとうございました!

無事届き、本日撮影に使わせていただきました。

 

とても素敵なブーケで感動しました。

おかげでバッチリなフォトウエディングをあげられました。

記念として飾っておけるのが本当に嬉しいです。

 

この度は本当にありがとうございました。

別の機会があったらまたお願いしたく思います!

悩んでいる友達がいたら紹介したいと思いましたicon_biggrin.gif

●●

 

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

こんにちは。昨日はありがとうございました!

ブーケも花束もとても綺麗に作っていただき、撮影も良かったし花束も喜ばれました!ヘアパーツとブートニアは捨てたくなくて、ただ今ドライフラワーを試みております。うまくいくといいです

●●●

この度は本当にありがとうございましたkira01.gif

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

●●●

本当に、素敵なブーケで感動しました!

贈呈用花束もまさかの胡蝶蘭で豪華に仕上げて頂きありがとうございました。

 

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

昨日は、素敵なお花を届けてくださり、本当に本当にありがとうございました。

とにかくイメージぴったりのブーケで、大満足です。皆さんからも大好評でした。

細部まで綺麗にお作りいただきありがとうございます。

丁寧にダンボールに入れてくださり、お気遣いもとても助かりました!

 

プランナーさんとヘアメイクさんへのサプライズ花束も、とても喜んでもらえて大成功でした♪

 

また披露宴の際もオーダーするかもしれませんが、その際もどうぞよろしくお願いいたします。

 

●●●

 

本当にありがとうございました。

 

●●