花ものがたりブログ

月別アーカイブ: 2023年2月

お客様の声

こんにちは!

先日は素敵なブーケ、ブートニアをありがとうございました♡

おかげさまで無事に結婚式を終えることが出来ました!

●●●

お客様の声

こんばんは。

夜分遅くに失礼します。

2/●にザカワブンナゴヤで挙式しました、●●です。

 

結婚式では、本当に本当に素敵なブーケをありがとうございました。

ブートニアも素敵で、彼はもちろん、式場スタッフの方や参列者の方にも、とても褒めていただけました。

 

当日の雰囲気にもバッチリ合い、スタイリッシュな中に可愛さがある、想像以上に素敵なブーケでした。

 

式が無事に終わり、今はお部屋に飾っています。

 

枯れていってしまうのは寂しいですが、大切な思い出の一つとして、心の中で咲き続けてもらいます^_^♪

●●●

 

本当に、ありがとうございました♪

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

木之本様

 

お世話になっております。

先日は素敵なブーケをご作成いただきありがとうございました。

無事式を挙げることができました。

●●●

●●

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

INFINITY 木之本 様

 

ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。

ブーケを無事に受け取りました。

 

とても綺麗に作ってくださり、ありがとうございました。丁寧な梱包にも感謝しています。

 

お世話になりました。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

 

●●

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

INFINITY 木之本 様

とても素敵なブーケを作ってくださり、ありがとうございます。

 

手直ししていただくところは全くございません。このままでお願い致します。

 

本当に素敵な色味と一つ一つのお花の形が綺麗で、全体的に品があるブーケですね。

品があり、シックで、ブルーが入っているブーケが良いという願いを丁寧にくみ取って作ってくださったことが伝わってきます。

水色や白色のジャスミンかなと思うお花も少しずつ入っていて、可愛らしいです。葉っぱも、深い緑と黄緑の色味や花材の種類が素敵です。作り手のセンスの良さがあふれているように感じます。

 

早急に作っていただけたこと、大変感謝しています。本当にありがとうございます。

●●●

 

生花のお花もとても好きで、機会のあるときに家族や友達に贈る事があります。またの機会に、INFINITYさまのところに直接伺える機会がもてたら嬉しく思います。

 

長々と失礼致しました。

本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

 

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

木之本様

 

こちらこそ素敵なブーケをありがとうございました!

 

それぞれドレスに凄くあっていて、お願いして本当によかったです。

 

ブートニアも素敵で旦那も喜んでいました。

 

友達が名古屋で式を挙げるようなら紹介させていただきたいと思います☺️✨

 

ブーケを持ってる写真をそれぞれ送ります。

ありがとうございました。

 

●●