ブログ|INFINITY

花ものがたりブログ

白カラーのアームブーケ|スタイリッシュなブーケ|アーティフィシャルフラワー | ウェデングブーケ専門店INFINITY

ブーケ説明

スタイリッシュな白いカラーだけをシンプルに束ねた、洗練されたアームブーケです。

スラッと伸びる美しい花姿が魅力のカラーは、持つだけでドレスに凛とした表情をプラス。
無駄をそぎ落としたシンプルなデザインだからこそ、花そのものの美しさと存在感が際立ちます。

縦ラインを活かしたスマートなシルエットは、都会的でモダンなウェディングスタイルにぴったり。
シンプルなドレスやマーメイドライン、洗練されたパーティースタイルとも美しく調和します。

アーティフィシャルフラワー(造花)を使用しているため、前撮り・挙式・後撮りまで美しい状態をキープ。
海外ウェディングやロケーションフォトにもおすすめです。

■このブーケの魅力

・白カラーだけを束ねた洗練されたデザイン
・縦ラインが美しいスタイリッシュなシルエット
・ドレスをシャープで都会的な印象に演出
・前撮りや海外ウェディングにも便利なアーティフィシャルフラワー

サイズ全長 約50cm

■このような花嫁様におすすめ

・スタイリッシュでモダンな雰囲気がお好きな方
・シンプルで洗練されたブーケを探している方
・都会的なパーティースタイルを叶えたい方
・前撮りや海外ウェディングを予定されている方

IMG_9321   IMG_8958

持ち込みブーケ | ウェデングブーケ専門店INFINITY

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

木之本様

お世話になっております。

昨日はすごく素敵なブーケ、髪飾り、両親花束を届けていただき、ありがとうございました。

お陰様で無事に結婚式を終えることができました。

ブーケも想像以上の可愛さ、ボリュームで、幸せな気持ちで過ごすことができました。

ヘアメイクやプランナーさんにすごく豪華ですね!と言っていただけました。

ブーケは2つともすごく気に入ったので両方ともアフターブーケにさせていただきました。

両親花束もこんなに大きなものを作っていただけると思っていなくて、インフィニティ

さんにお願いして本当に良かったなと思います。

●●●

 

●●

 

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

NFINITY 木之本様

今回は素敵なブーケをありがとうございました!

無事届き、本日撮影に使わせていただきました。

 

とても素敵なブーケで感動しました。

おかげでバッチリなフォトウエディングをあげられました。

記念として飾っておけるのが本当に嬉しいです。

 

この度は本当にありがとうございました。

別の機会があったらまたお願いしたく思います!

悩んでいる友達がいたら紹介したいと思いましたicon_biggrin.gif

●●

 

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

こんにちは。昨日はありがとうございました!

ブーケも花束もとても綺麗に作っていただき、撮影も良かったし花束も喜ばれました!ヘアパーツとブートニアは捨てたくなくて、ただ今ドライフラワーを試みております。うまくいくといいです

●●●

この度は本当にありがとうございましたkira01.gif

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

●●●

本当に、素敵なブーケで感動しました!

贈呈用花束もまさかの胡蝶蘭で豪華に仕上げて頂きありがとうございました。

 

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

昨日は、素敵なお花を届けてくださり、本当に本当にありがとうございました。

とにかくイメージぴったりのブーケで、大満足です。皆さんからも大好評でした。

細部まで綺麗にお作りいただきありがとうございます。

丁寧にダンボールに入れてくださり、お気遣いもとても助かりました!

 

プランナーさんとヘアメイクさんへのサプライズ花束も、とても喜んでもらえて大成功でした♪

 

また披露宴の際もオーダーするかもしれませんが、その際もどうぞよろしくお願いいたします。

 

●●●

 

本当にありがとうございました。

 

●●

 

 

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

無事にブーケ届きました☺️

結婚式がコロナウイルスの関係で延期に

なってしまったので、造花にしておいて

本当によかったです!ありがとうございました(^^)

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

木之本様

ご連絡が遅くなりました。23日にすてきなブーケ届きました。

当日が楽しみです。ずっと大切にします。本当にありがとうございましたicon_razz.gif

 

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

本日、ブーケが届きました。写真どうりの明るく素敵な色合いで仕上げて頂き、ありがとうございました。記念になりますし、新婦も喜んでいます。細かい注文にも対応して頂き、感謝申し上げます。

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

先程、無事にブーケとブートニアが到着しました!

写真よりも、実物の方が素敵ですね♪

●●●

今回は本当にありがとうございました(^^)

 

●●