ブログ|INFINITY

花ものがたりブログ

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

本日無事に受けとりました。
とても素敵な花束をありがとうございました。
またよろしくお願いします。

 

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

IMG_3657

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

●●です!
只今挙式控え室にてブーケを拝見いたしました!
めちゃくちゃ素敵です!
本当にありがとうございました!
今から式、がんばってきます!

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

昨日は素敵なブーケ、ブートニア、ヘッドパーツをありがとうございました。インフィニティさんにお願いして本当によかったです。ゲストやスタッフさんからとても好評でした。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

木之本 様
 お世話になります。
昨日は、素敵なお花をありがとうございました。
かすみ草の花冠に両親へのプレゼント、
家族や友人の評判も良く楽しい一日を過ごすことができました。
とても素敵なお花を作っていただいたこと、心より感謝しております。
インフィニティさんにお願いしてよかったです。
●●●
●●

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

木之本さん

先日ブーケをオーダーさせていただきました、●●と申します。
遅くなりましたが、作っていただいたブーケを持って結婚式&二次会を無事終えましたので、改めて御礼を伝えたくメールをお送りしています。

ウェディングドレス、カラードレス、二次会ドレス、今回着た全てのドレスと綺麗にマッチする素敵なブーケでした!
二次会を終えた後はブーケケースを購入して玄関に飾っています。
玄関を通るたびに「可愛い…」ってなって幸せです。笑

はじめは式場で生花のブーケを依頼する予定だったのですが、こうして結婚式の時のまま飾っておける事を思うとプリザーブドにして良かったな~と思っています(^○^)
ブーケ持ってる写真も一緒にお送りします!

これから式を挙げる友人もおりますので、機会があればぜひおすすめさせていただきます(>_<)♡
丁寧な対応、素敵なブーケを本当にありがとうございました!

●●

 

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

昨日、無事に届きました!
とても素敵なブーケとブートニアありがとうございました!

●●

 

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

お世話になっております。
先日は大変素敵なブーケを本当にありがとうございました。
おかげさまで良い写真が撮れました。
INFINITYさんにお願いして良かったです。
●●●
 
 ●●

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

木之本さま

お世話になります。
先日はとっても素敵なブーケとブートニア、贈呈用花束をお作りいただきありがとうございました。
おかげさまで楽しい思い出深い式になりました。
ありがとうございました。

●●●

●●

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

先程届きました
とっても可愛いですicon_razz.gif

結婚式が楽しみで仕方ないですkira01.gif
本当にありがとうございましたicon_razz.gif

●●