ブログ|INFINITY

花ものがたりブログ

かすみ草とマトリカリアのクラッチブーケ|ガーデン婚に人気のナチュラルブーケ | 名古屋結婚式 | ウェディングブーケ専門店INFINITY

花嫁様から、とても素敵な結婚式のお写真を送っていただきました。

大切な一日にブーケをお持ちいただき、本当にありがとうございます♡

軽やかなドレス姿と、ナチュラルなブーケの組み合わせが本当に可愛らしく、スタッフ一同とても幸せな気持ちで拝見させていただきました。

かすみ草とマトリカリアのナチュラルクラッチブーケ

最近人気が再燃している“かすみ草”に、可憐なマトリカリアを合わせて束ねたクラッチブーケです。

ふんわりと軽やかなかすみ草の中に、小さなマトリカリアを入れることで、若々しくスウィートな印象をプラス。
ナチュラルな中にも、可愛らしさを感じるデザインに仕上げました。

仕上げには、柔らかなチュールリボンを結び、透明感のある優しい雰囲気に♡

軽やかなチュールドレスとも相性抜群

ふわりと揺れる軽やかなチュールのドレスにも、とてもよく映えるブーケです。

繊細な小花の柔らかな空気感が、花嫁様のキュートな魅力をより一層引き立て、ナチュラルで愛らしいウェディングスタイルを演出してくれます。

ガーデンウェディングにぴったりの自然な美しさ

心地よい風を感じるガーデンウェディングには、みずみずしさあふれるナチュラルブーケがよく似合います。

グリーンの景色の中で、白い小花たちが優しく映え、自然体で爽やかな雰囲気に。
若いお二人の柔らかな空気感にもぴったりのブーケでした

■このブーケの魅力

ナチュラルウェディング人気とともに、かすみ草ブーケが再注目されています。
シンプルなのに写真映えするのも魅力です。

マトリカリアで可愛らしさをプラス

小さく可憐なマトリカリアを合わせることで、より柔らかく愛らしい印象に。

軽やかで抜け感のあるデザイン

チュールリボンや小花の繊細な質感が、今っぽいナチュラル感を演出してくれます。

■このような花嫁様におすすめ

・ナチュラルウェディングを予定されている方
・かすみ草ブーケがお好きな方
・可愛らしく軽やかな雰囲気がお好きな方
・ガーデンウェディングや前撮りを予定されている方
・若々しく自然体なコーディネートを楽しみたい方

花嫁様へ

このたびは、大切なウェディングブーケをお任せいただき、本当にありがとうございました。

素敵なお写真まで送っていただき、とても嬉しく拝見させていただきました♡
花嫁様のキュートで優しい雰囲気に、かすみ草とマトリカリアのブーケが本当にお似合いでした。

お二人の幸せいっぱいの笑顔に、こちらまで温かな気持ちをいただきました。
末永くお幸せにお過ごしください♡

IMG_8610

これから花嫁になる皆様のお役に立てればうれしいですと、掲載許可をいただきました

名古屋市東区東桜 | ウェディングブーケ専門店INFINITY

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

昨日はブーケありがとうございました。
とても素敵なブーケたちでとても良い思い出になりました!

●●●

 

 

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

INFINITY 木之本 様
お世話になっております。
先週、無事挙式を終えました。
お礼のご連絡が遅くなり申し訳ありません。
すごく素敵なブーケで、丁寧に作られており、チャペルやビーチ撮影でもカラフルな色合いが写真にも映え、大満足でした(^^)
この度は、本当にありがとうございました❤❤
●●

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

夜分に申し訳ありません

無事に結婚式を終えることが出来ました!

プランナーさんや装花の担当の方にも

「大きくてとてもきれいなブーケ」と大好評でした\(◎o◎)/!

 

本当に大満足です♪

このたびは本当にありがとうございました

●●●

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

木之本様

ブーケありがとうございました。
とても可愛いブーケで
●●●●●●の方々からも好評でした(*^^*)

生花のブーケも枯れてしまうのが寂しかったので
アフターブーケにさせて頂きました。
これからも2つブーケ大切に
飾らせて頂きます。

本当にありがとうございました(*^-^*)

 

 

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

こんにちは!あっという間ですね!ブーケの写真ありがとうございます。すごく綺麗です!そちらでお願いします!明日ブーケを持つのが楽しみです!!
わがままなオーダーに対応していただき本当にありがとうございます!メールでは伝えきれないほど感謝の気持ちでいっぱいです!

 

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

こんな素敵なブーケをありがとうございました!
大満足です!
お世話になりました!

 

 

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

●●●
カラーブーケ、髪飾りは
友人にとても褒めていただきました!
本当にインフィニティで頼んで
よかったです。
また何か機会があれば、
よろしくお願いします。
結婚式の写真添付しておきますね!

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

INFINITY木之本様

お世話になっております。

●●●

素敵なブーケ、ブートニアで当日を迎えたいと思います!

この度はありがとうございました。

また機会がありましたら宜しくお願いします。

 

 

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

INFINITY木之本様

お世話になっております。
本日無事ブーケが届きましたのでご連絡します。
とてもキレイなブーケでした。
結婚式にも無事間に合いそうです。

ありがとうございました^_^