ブログ|INFINITY

花ものがたりブログ

お客様の声♡ウェディングブーケ

ブーケ専門店INFINITY
木之本 様
御世話になっております
●●です
お礼が遅くなり申し訳ありません
先週無事にブーケを受け取りました
写真よりもさらに素敵で、
部屋で眺めては幸せな気持ちになっております
結婚式がとても楽しみです
自分のつたない説明からこんなに素敵なブーケを作製いただき
本当にありがとうございました
結婚式はもちろん、その後も大切に飾らせていただこうと思っています

お客様の声♡ウェディングブーケ

木之本様

お世話になります。
無事にブーケを受け取りました。
とても可愛く、感動しました。
時間がない中ご対応くださりありがとうございます。
当日はこのブーケと一緒に結婚式を楽しみます。
ありがとうございました。

 

お客様の声♡ウェディングブーケ

木之本様
お世話になっております、●●です。
●●●
土曜日はブーケを納品頂き、誠にありがとうございました。
当日、木之本様にもお会いできてとても嬉しかったです!
ブーケは会場装花にもピッタリで、
また贈った友人もとても喜んでくれました。
友人はブーケをアフターブーケ加工に出したそうです。
とてもコストパフォーマンスもよく、
今後も何か機会がありましたらお世話になりたいと思います。
●●●
本当にありがとうございました。
●●

お客様の声♡ウェディングブーケ

こんばんわ。連絡ありがとうございます!
やはり、木之本さんに頼んでよかった❤︎毎回ステキなお花をありがとうございます。

●●

 

 

お客様の声♡ウェディングブーケ

木之本 様

先日はステキなブーケを作ってくださり、ありがとうございます!
本当に木之本さんに頼んでよかったと思っています。

カラードレス用のブーケは妹に幸せのおすそ分けとして譲ったのですが、とてもかわいいと喜んでました!(*´ω`*)
そして綺麗に飾っていただけたので、私のドレスとブーケの写真と共に、画像を送らせていただきます。

●●●

ありがとうございました。

●●

 

 

 

お客様の声♡ウェディングブーケ

木之本様
お世話になっております。
本日、お品物無事に届きました。
箱を開けて感動です!!
写真以上のクオリティーで、とても素敵に仕上げていただき感謝いたします。
娘も実物を見たら絶対に感動すると思います。
本当にありがとうございました。
また、非常に丁寧に梱包いただき、中身は1cmのずれもない程でした。
大きく注意書きされていたため、普段会社に来るヤマトさんもそれはそれは慎重に届けていただきました(笑)
この度はいろいろ丁寧に対応いただきありがとうございました。
また、機会がございましたらぜひお願いしたいと思います。
●●

お客様の声♡ウェディングブーケ

木之本様

お世話になっております!

ブーケとても可愛かったです♡︎
おかげさまで素敵な結婚式挙げることできました!
ありがとうございます!

●●●

●●

 

グリーンに囲まれる夢の一日、ガーデンに相応しいリースブーケです | ウェディングブーケ専門店INFINITY

「花嫁様キレイ!」と思わず声をかけてしまいそう・・・

こぼれるような笑顔も

花の中で初々しく映えて素敵です♡

IMG_3689

IMG_3690

リースブーケは大きくても

中心が抜けているので軽やかな印象になります

ふんわりした

プリンセスラインのドレスにピッタリです!

IMG_3686

永遠を意味するリースの形は

ウェディングにとてもふさわしいデザインです

色合いは

幸せを願って生まれた言い伝えの

サムシングブルーに思いを込めました

プリザーブドフラワーのリースブーケです♡

IMG_3687

これから花嫁になる皆様のお役に立てればうれしいですと掲載許可をいただきました

ウェディングブーケ専門店INFINITY

お客様の声♡ウェディングブーケ

ご連絡遅くなり申し訳ありません。
素敵なブーケをありがとうございました♡
ゲストの方からも好評で大満足です!!

●●●

 

 

お客様の声♡ウェディングブーケ

先程ブーケ受け取りました!
とても可愛くて大満足です(´∇`)
ありがとうございました!

●●●