ブログ|INFINITY

花ものがたりブログ

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

INFINITY木之本
お世話になっております。
本日無事にブーケ受け取りました!
想像以上に綺麗で、式当日に使用するのが楽しみです♪
お願いして良かったです!!ありがとうございました^^
●●●●

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

ありがとうございました。 届きました、とても素敵です。良い記念になります。 写真撮影の後は若夫婦の家で二人を見守ってくれるはずです。                        ●● ●

 

ブーケ」 「小ぶりでも華やか|ローズメリアブーケと大きなリボンが魅せる花嫁スタイル」 | ウェディングブーケ専門店INFINITY

幾重にも花びらを重ねて、一輪を大きく咲かせたように仕上げる「ローズメリアブーケ」。

大輪のバラが印象的なウエディングブーケですが、実際には小ぶりで持ちやすく、花嫁様を上品に引き立ててくれる人気のデザインです。

ローズメリアブーケは、ブーケ自体がコンパクトな分、リボンを大きめに添えることで、より華やかで洗練された印象になります。

リボンの色によって雰囲気が大きく変わるのも魅力です。

大輪のバラならではの気品と、リボンアレンジの華やかさを楽しめる、特別感あふれるウエディングブーケです。

■ローズメリアブーケがお似合いになる花嫁様

・上品で洗練された雰囲気がお好きな花嫁様
・ドレスを美しく引き立てたい花嫁様
・小ぶりでも存在感のあるブーケをお探しの花嫁様
・写真映えするクラシカルなブーケを持ちたい花嫁様

ネイビーのリボン

深みのあるネイビーを合わせることで、甘くなりすぎず、凛とした大人の雰囲気に。
ホテルウエディングやクラシカルな会場にもよく映え、上質感のある花嫁スタイルを演出します。

IMG_7723

ゴールドのリボン

ゴールドを添えることで、ぐっと華やかで高級感のある仕上がりに。
キャンドル装花やラグジュアリーな会場とも相性が良く、特別感を演出してくれます。

IMG_7637

ピンクのリボン

やわらかなピンクを合わせると、優しく可憐な印象に。
フェミニンでロマンティックな雰囲気がお好きな花嫁様におすすめです。

IMG_0310

持ち込みブーケ| ウェディングブーケ専門店INFINITY

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

木之本様

お世話になりますm(__)m

遅くなってすみません。

作って頂いたブーケは入れ物を買って大切に保管したいと思います

本当にありがとうございましたkira01.gif

また、ギフトやプレゼント等が必要な時はご相談させてくださいm(__)m。

お身体には気を付けて、沢山の花嫁さんを幸せにしてくださいね。

本当にありがとうございましたm(__)m

また、インスタでいいね!させて頂きます。

●●

 

 

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

木之本様

お世話になります。
連絡が遅れてしまいましたが、予定通りブーケ受取りました。
想像以上に素敵な物で、大変満足しております。お手数をおかけしましたが、何度も要望を聞いて頂いて助かりました。
またギフトなどで利用させてもらえればと思います。この度はお世話になりありがとうございました。

●●

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

お世話になっております。
昨日はブーケを届けてくださりありがとうございました。
シェアブーケとミニブーケ、渡した4名全員とても喜んでくださり、ミッキーのパールも可愛いと好評でした。
インフィニティ様のお陰で、自分の持ちたいと思っていた理想のブーケを持つ事ができ、前撮りも挙式も本当に最高の時間を過ごす事ができました。
インフィニティ様にお願いして本当に良かったです。
本当にありがとうございました。
●●●
●●

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

木之本様

お世話になりますm(__)m

なんとか、無事に結婚式を終える事が出来ました✨

そして、とても、素敵なブーケをありがとうございました✨

リースブーケがとても評判が良くて良かったです✨

お花と言えば、披露宴では旦那さんにサプライズプロポーズで108本のバラを貰いました✨これも大切にしたいと思います。

木之本様に頼んで良かったと思います

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

ブーケとても素敵でした!
イメージにぴったりで本当に嬉しかったです。

カサブランカのキャスケードブーケは特に好評でした♪

素敵なブーケを本当にありがとうございましたm(__)m

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

木之本様

お世話になります。●●です。
日曜は、おかげさまで天気にも恵まれ無事に結婚式を終えることができました♡
今回も、とっても素敵なブーケをありがとうございました!本当に木之本さんにお願いして良かったです。
●●●
また、少しですが写真もお送りしますね!
何かの折にはまたお願いさせていただきます。
改めて、ありがとうございました。
●●

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

とても素敵なブーケで、気に入りました♡
今も家に飾っています♪
また花束頼む際は利用させていただきます!
ありがとうございました!