ブログ|INFINITY

花ものがたりブログ

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

当日はとても素敵なブーケで嬉しかったです!!

要望に応えていただきありがとうございました。

 

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

お世話になっております。●●です。

先日は素敵なブーケを

ありがとうございました。

ブーケのボリューム感、色合い、形が

全てイメージ通りで、ドレスともピッタリでした!

トスブーケもイメージ通り可愛らしく、

友人にとても喜んでもらえました。

おかげさまで、とても良い結婚式になりました。

本当にありがとうございました。

 

●●●

 

 

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

木之本様

 

無事に素敵なブーケが届きました。

丁寧に包装いただきありがとうございました。

 

このブーケを持てる日が今からとても楽しみです。

ありがとうございました。

 

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

お世話になります。

先程お電話させていただきましたが、

ご不在でしたのでメールをお送りいたします。

 

お花の配達ありがとうございました。

本当に可愛くて、感激です。

このたびはありがとうございました。

 

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

木之本様

 

本日ブーケが到着しました。

理想通りの出来で妻も喜んでおります。

 

この度は短納期にも関わらず良い品を

制作いただきありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

 

●●

 

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

連絡ありがとうございます!

素敵なブーケのおかげでとても心に残る式となりました。これからもブーケとブートニアを飾って思い出を大切にしていきます!

そして素敵な薔薇もありがとうございました!

インフィニティーさんと出会えてよかったです。

ありがとうございました。

 

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

本日無事届き確認させていただきました。とても素晴らしいブーケ、ブートニアありがとうございました^^またご縁があればぜひお願いしたいと思っています!本当にありがとうございました^^

 

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

お世話になります。

先日は素敵なブーケを作っていただきましてありがとうございました。

 

主人も素敵なブートニアに感動してました(*^^*)

おかげで素敵な結婚式を挙げることができました(*^^*)

●●●

 

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

遅くなりましてすみません。無事届いています。素敵なブーケをありがとうございます!使うのがとても楽しみです。また機会があればぜひお願い致しますm(_ _)m

 

 

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

木之本様

 

先程、ブーケとブートニアを受け取りました。

実物は写真以上にとても素敵で、大変嬉しいです(*^^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

 

●●