花ものがたりブログ

イヴピアッチェのクラッチブーケ|大人可愛いピンクのオールドローズブーケと髪飾り | ウェディングブーケ専門店INFINITY

花嫁様から素敵なお写真を送っていただきました。
華やかなピンクのブーケがとてもよくお似合いで、幸せいっぱいの笑顔が本当に印象的です。

キュートな“こっくりピンク”でまとめた、大人可愛いウェディングコーディネート。
ブーケのメインには、イヴピアッチェとイヴミオラという、濃淡2色のピンクのバラを贅沢に使用しました。

ふんわりと幾重にも重なる花びらが美しいオールドローズ系のバラは、華やかさの中にも気品が漂う特別なお花。
可愛らしいピンクカラーでも子供っぽくならず、エレガントで洗練された印象に仕上がります。

さらに、スカビオサのシックな色合いをアクセントにプラス。
深みのあるカラーが全体を引き締め、大人っぽく落ち着いた雰囲気を演出しています。

ナチュラルに束ねたクラッチスタイルは、抜け感がありながらもロマンティック。
甘さと上品さを絶妙にバランスよく取り入れた、今人気のウェディングブーケです。

このような花嫁様におすすめです

  • 大人可愛いピンクブーケをお探しの方
  • オールドローズ系のバラがお好きな花嫁様
  • 甘すぎない上品なウェディングスタイルにしたい方
  • クラシカルでロマンティックな雰囲気がお好きな方
  • おしゃれで写真映えするブーケを持ちたい方

イヴピアッチェとイヴミオラの優雅な美しさが、花嫁様をより魅力的に彩るウェディングブーケです。

IMG_3118

 

可愛らしさと大人っぽさが同居する

華やかさが魅力的なお二人です

 

ドレスは後ろが命!

ブーケとお揃いのヘアパーツとブートニアです

IMG_3120

これから花嫁になる皆様のお役に立てればうれしいですと、掲載許可をいただきました

ウェディングブーケ専門店INFINITY