珍しい八重咲のユリ「アニカ」と大輪のカサブランカを贅沢に使用し、ライトグリーンのアナベル、ホワイトアガパンサスを合わせた、生花のクラッチブーケです。
直径約35cmのほどよいボリューム感で、ナチュラルさと華やかさをバランスよく兼ね備えたデザインに仕上がりました。
八重咲ユリ「アニカ」とカサブランカが生む圧倒的な存在感
希少な八重咲ユリ「アニカ」は、ふんわりと重なり合う花びらが特徴で、上品さとやわらかさを併せ持つ特別なユリです。
そこに気品あふれるカサブランカを組み合わせることで、純白の中に奥行きと華やかさが生まれ、ウェディングブーケとしての存在感を高めています。
ユリならではの凛とした美しさが、花嫁様の姿をより印象的に引き立てます。
アナベルとアガパンサスがつくる爽やかなナチュラル感
ライトグリーンのアナベルが、白いユリの美しさをやさしく引き立て、ナチュラルな空気感をプラス。
さらにホワイトアガパンサスを加えることで、軽やかな動きと透明感が生まれ、清涼感のあるウェディングブーケに仕上がっています。
白とグリーンの組み合わせは、ガーデンウェディングや自然光の入る会場にもよく映える人気の配色です。
生花クラッチブーケならではの自然な美しさ
クラッチブーケは、茎を活かしてラフに束ねるスタイルで、自然体の美しさが魅力。
生花ならではの瑞々しさや香りが加わることで、結婚式当日だけの特別な存在感を放ちます。
直径約35cmのバランスの良いサイズ感で、華やかさと持ちやすさを両立しています。
このようなブーケが似合う花嫁様
・上品でナチュラルなウェディングスタイルがお好きな方
・ユリの存在感あるブーケを持ちたい方
・白とグリーンの清楚なコーディネートを好む方
・ガーデンウェディングや自然光の会場を選ばれる方
・シンプルで洗練されたクラッチブーケを探している方

ブートニアです

トス用ミニブーケです

ウエディングブーケ専門店INFINITY