花ものがたりブログ

お客様の声~ウエディングブーケ専門店

インフィニティ木之本様

お世話になっております。●●●です。

お礼のメールが大変遅くなってしまいました。
●月●●日の挙式・披露宴ですが、最高な一日で終えることができました。
その最高な一日には、木之本さんが作ってくださったブーケも大きくかかわっています。

木之本さんに作っていただいたブーケが、あまりにも素晴らしく、
私たちだけでなく、ゲストの方からも大好評でした。
生花のカスケードブーケですが、式場で見たときに、
あまりのボリュームと美しさに見とれてしまいました。
白ドレスはシンプルなデザインでしたので、ブーケの華やかさがとても際立ち、
ブーケがこんなにも印象を素敵に変えるものなのかとびっくりしました。
華道をされている夫のご両親も、「あまりに立派なブーケで、はじめ遠くからみたときは生花だと思わなかった。
こんなにボリュームがあって綺麗なブーケは見たことがない。」
と感想を言ってくださりました。
式場の雰囲気にもぴったりなブーケで、木之本様の腕前はさすがだなと思いました。
式後は、しばらくお部屋に飾っていましたが、とてもいい香りでした。

カラードレスの花冠とラウンドのブーケも、グリーンのドレスにぴったりで、
本当に可愛かったです。
今も両方とも玄関に飾っていますが、見る度にかわいくてほっこりします。

当初、式場でブーケをお願いする予定だったのですが、
倍以上の金額がするのでカスケード型も諦めていましたし、
プリザーブドも出来ないと言われて諦めていましたし、
お花や色合いも希望通りのものができない予定でブーケの楽しみがなかったのです。
しかし、インフィニティさんを見つけて木之本様にお会いして、
私の希望をすべて汲んでくださったこと、しかも式場の半分以下のお値段で引き受けてくださったことが
本当にありがたいと思いました。
そして、実際に出来上がったブーケが予想以上のクオリティで、さらに嬉しくて感激しました。

木之本さんのブーケからは本当にお花を好きで、心を込めて作ってくださるお方なんだなとお人柄が伝わってきました。
素敵なブーケを本当にありがとうございました。