ブーケ、ほんとうにありがとうございました。 ジャスミンのプリザーブドは生花のようでしたし、みんなからも珍しいがられて、とてもよかったです。そして何より軽くて助かりました。
また生花のブーケも可愛らしく、ドレスにしっかり合いました。こちらも好評でした。 お値段も安く、とても良いブーケを作ってもらえて、感謝しております。
ブーケ素敵でした☆ 会場のお花も大好評で、大感激です!!! いつものイメージを変えてみたら?って木之本さんにアドバイスして頂いたのが 本当に良かったです(*^_^*)
本当にありがとうございました。
素敵なブーケをありがとうございました。想像以上に素敵なブーケでした! ブーケを、お友達にあげるのをためらってしまいましたし(笑) 旦那さんも、とても褒めてくれましたよ☆参列者の皆さんにもとても好評でした! ブーケをみた時の感動、記念すべき日にあのブーケを手にできたこと…一生忘れません。 本当にありがとうございました☆☆☆ このような機会に、木之本様とご縁があり、きめ細かな配慮をしていただけたことに感謝いたします。 本当に、ありがとうございました☆″
かわいいブーケをありがとうございます。 直していただくところは全くありません。明日、本物のブーケに逢えるのを楽しみにしています。
ブーケ、ヘッドピース確認いたしました。 自分の希望どおりの仕上がりでした。 本当にありがとうございますm(> <)m お忙しい中、何度もお直しをしていただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございます。 素敵なブーケでお祝いパーティも盛り上がりそうです。 きっと喜んでくれると思います。楽しみにしております。
とても素敵なブーケを作成して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 豪華なブーケでみんなに絶賛されましたよ。
ありがとうございました。イメージどおりで、清楚で上品なブーケで大満足しました。 又、両親用の花束も希望通りで、豪華なのに、さわやかな感じで大変気に入っています。 ミニブーケもかわいかったですね。式の終わった今は、花を眺めて余韻に。浸っています。ありがとうございました。
本当に思ってた以上の素敵な物を作って頂き、ありがとうございます!!付けてみて一層気に入りました♪
電話とメールの打ち合わせだけでしたので 少し心配いたしましたが、まったく問題かったです。 イメージ以上の仕上がりで とても素敵に作成して頂きありがとうございました。