名古屋市東区の結婚式場、百花籠で挙式を迎えられた花嫁様にお持ちいただいた、生花のオーバルブーケです。
使用したお花は、ころんとしたカップ咲きが美しい白バラ「ブルゴーニュ」と、可憐なスプレーバラ「スプレーウイット」。
幾重にも重なる繊細な花びらが、上品でロマンティックな雰囲気を演出してくれます。
葉物には、シルバーグリーンが美しいヘリクリサムシルバーを合わせました。
白バラの清らかな美しさに、やわらかなシルバーグリーンが溶け込み、ナチュラルでありながら洗練された印象に仕上がっています。
オーバルブーケは、ラウンドブーケの優雅さとキャスケードブーケの華やかさを兼ね備えたデザイン。
ほどよい縦のラインが生まれることで、ドレス姿をすっきりと美しく見せてくれるのも魅力です。
クラシカルな雰囲気が漂う百花籠の空間にも美しく調和する、気品あふれるウェディングブーケとなりました。
ブーケの後ろ姿です
持ち込みブーケ専門店
名古屋市東区東桜 | ウエディングブーケ専門店INFINITY