花ものがたりブログ

日別アーカイブ: 2018年6月19日

白ダリアのクラッチブーケ|爽やかで洗練されたナチュラルウェディングブーケ | ウェディングブーケ専門店INFINITY

花嫁様から素敵なお写真を送っていただきました。
凛とした美しさの中にも優しさを感じる、洗練された雰囲気が本当に印象的です。

純白のダリアとみずみずしいグリーンが、すがすがしく映える清涼感たっぷりのアーティフィシャルフラワーのクラッチブーケです。

大輪の白ダリアは、存在感がありながらも上品で、花嫁様をより洗練された印象に見せてくれる人気のお花。
そこにナチュラルなグリーンを合わせることで、爽やかさと抜け感のあるナチュラルウェディングスタイルに仕上がりました。

ざっくりと束ねたクラッチスタイルは、気取り過ぎない自然体の美しさが魅力。
シンプルなデザインだからこそ、花そのものの美しさや、花嫁様の透明感を引き立ててくれます。

花嫁様は、オーガンジーレースのドレスに合わせて爽やかにコーディネート。
軽やかな素材感と白ダリアの清楚な雰囲気が美しく調和し、とても素敵なウェディングスタイルになっていました。

また、アーティフィシャルフラワーは、美しい状態を長く保てるのも魅力。
前撮り・挙式・二次会まで安心してお持ちいただけます。

このような花嫁様におすすめです

  • 爽やかでナチュラルなウェディングスタイルがお好きな方
  • 白ダリアを使った上品なブーケを探している花嫁様
  • シンプルで洗練された雰囲気に憧れる方
  • オーガンジーやレース素材のドレスを予定されている方
  • 長時間きれいに持てるアーティフィシャルフラワーをご希望の方

純白のダリアとグリーンが織りなす爽やかな美しさが、花嫁様をより魅力的に輝かせてくれるウェディングブーケです。

IMG_2779

アーティフィシャルフラワー(造花)のクラッチブーケです

IMG_2358

これから花嫁になる皆様のお役に立てればうれしいですと、掲載許可をいただきました

ウェディングブーケ専門店INFINITY