花ものがたりブログ

日別アーカイブ: 2018年10月11日

シェアできるクラッチブーケ|幸せのおすそ分けが叶うナチュラルブーケ | ウェディングブーケ専門店INFINITY

ミニブーケを4つ束ね、リボンで優しく結んだナチュラルなクラッチブーケです。

一見するとひとつのウェディングブーケですが、挙式後にリボンをほどくと、4つのミニブーケに。
大切なご友人やご家族へ、サプライズで幸せのおすそ分けができる特別なデザインです。

「幸せをシェアしたい」
そんな花嫁様の優しい想いが詰まったウェディングブーケは、ゲストの皆様にも忘れられない思い出を届けてくれます。

ナチュラルに束ねたクラッチスタイルは、気取らず柔らかな雰囲気が魅力。
ガーデンウェディングやアットホームなパーティにもぴったりです。

また、お二人の幸せを願うフラワーシャワーには、花嫁様をイメージしたパステルカラーのバラの花びらをご用意。
淡く優しい色合いが、祝福の瞬間をより華やかに彩ってくれます。

花嫁様は、少女のような可憐さと、誰からも愛される清楚な雰囲気がとても印象的。
そんな花嫁様を温かく見守る新郎様とのお姿が、本当に素敵でした。

花嫁様から、幸せいっぱいのお写真を送っていただきました。
お二人の優しい空気感に、こちらまで温かな気持ちになります。

このような花嫁様におすすめです

  • ゲスト参加型の演出を取り入れたい方
  • 幸せをシェアできるブーケを探している花嫁様
  • ナチュラルで優しい雰囲気がお好きな方
  • アットホームなウェディングを叶えたい方
  • 人とは少し違う特別なブーケを持ちたい花嫁様

大切な人へ幸せを届ける“シェアブーケ”。
特別な一日を、より温かく思い出深い時間にしてくれるウェディングブーケです。

IMG_7073

IMG_5707

これから花嫁になる皆様のお役に立てればうれしいですと、掲載許可をいただきました

ウェディングブーケ専門店INFINITY