花ものがたりブログ

月別アーカイブ: 2019年4月

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

素敵なブーケありがとうございました。
おかげで素敵な挙式をあげることができました。
●●●

 

 

 

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

木之本様

この度は、前撮りから式当日までたくさんお世話になりました。お礼が遅くなってしまいすみません。

3つ作って頂いた私のブーケ、トスブーケ、贈呈花束
どれも本当に素敵で私のイメージ通り完璧でした!!!

当日のブーケは、ドレスと本当にぴったりで
特にカサブランカのブーケはボリューム感、長さも
完璧で合わせた姿が鏡に映るたびニヤニヤしました。(笑)
おかげで当日緊張もほぐれ終始笑顔でしたので
友人から送らせてくる私の写真はどれも口が開きっぱなしでした(笑)それくらい気に入っていたので
何度も写真を見返してはニヤニヤします。(笑)

ラナンキュラスのブーケも本当に可愛くて
トスブーケとも雰囲気が合っていて可愛かったです!
実は私も後から知ったのですが
亡くなった母側の祖母が昔から春になると育てていたのが
チューリップではなくラナンキュラスだったということを
母から聞きました。
式に参列してもらえなかったことを残念に思っていたのですが
ラナンキュラスのブーケを持てたことで
大好きな祖母とも一緒に時間を過ごしているような気分になりました。木之本さんにラナンキュラスを提案していただいていなければ、こんな気持ちにはなれなかったと思うので
本当に感謝しています。木之本さんにお願いして本当によかったです。何度も見捨てず相談にのっていただいてありがとうございました。

贈呈ブーケは両親ともにすごく気に入っていました。
特に私の母はカサブランカが大好きなので、
自分がもらった花束にもカサブランカが入っていたことをすごく喜んでいました。

また、素敵なブーケが枯れてしまうのがもったいないので
カサブランカのブーケは実家に飾れるよう
押し花にしてもらうよう注文し、ラナンキュラスは私の家に飾れるよう押し花を注文しています。

本当に何度お礼を申し上げても足りないくらい感謝しています。ありがとうございました。

●●●

 

●●

 

 

 

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

木之本様
素敵なブーケありがとうございました!
本当にチャペルにもよく映えて美しかったです♡
もし良かったら式場のデータが届いたらまた送らせて下さい^ ^
本当にありがとうございました!!
●●

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

先日はブーケを作成していただきありがとうございました。

素敵な式になり、ドレスに合うブーケで良い写真を撮ることが出来ました。

木之本さんにお願いして良かったです。

本当にありがとうございました。

●●●

●●

 

 

アンティークカラーのクラッチブーケ|大人可愛い花嫁様に人気の前撮りブーケ | ウェディングブーケ専門店INFINITY

花嫁様から、とても素敵なお写真を送っていただきました。
大切な前撮り撮影にブーケをお持ちいただき、本当にありがとうございます♡

柔らかな笑顔と上品な雰囲気がとても印象的で、アンティークカラーのクラッチブーケが花嫁様の魅力にぴったりでした。

可愛らしさだけではなく、大人っぽさや女性らしい品のある、とても素敵な花嫁様です♡


甘さの中に大人っぽさを感じるアンティークカラーブーケ

くすみ感のあるアンティークカラーでまとめた、ナチュラルなクラッチブーケです。

柔らかな色合いの中に、落ち着いたニュアンスを加えることで、甘くなり過ぎない洗練された雰囲気に。

トレンド感がありながらも上品さを感じられる、大人花嫁様に人気のブーケスタイルです♡


ドレスとブーケのバランスを大切に

花嫁様は「ドレスとブーケのバランス」を一番気にされていたそうです。

ウェディングコーディネートにおいて、全体のバランスは花嫁姿をより美しく見せる大切なポイント。

ブーケだけが目立つのではなく、ドレス・ヘアスタイル・花嫁様の雰囲気すべてが調和することで、より洗練された印象になります。

今回のブーケは、ドレスの美しさを引き立てながら、花嫁様らしい柔らかな魅力を添えるようデザインしました。


ウェディングドレスにも美しく映えるブーケ

前撮り撮影では、ウェディングドレスにもお持ちいただきました。

白いドレスにアンティークカラーのブーケを合わせることで、優しいコントラストが生まれ、とてもおしゃれな雰囲気に。

ナチュラル感のある色合いが、写真の中でも柔らかく美しく映え、ロマンティックなウェディングシーンを演出してくれます。


このブーケの魅力

アンティークカラーで大人可愛く

くすみ感のある色合いが、上品で洗練された印象を演出します。


ナチュラルなクラッチスタイル

作り込み過ぎない自然な動きが、柔らかく女性らしい雰囲気に。


ドレスを引き立てる絶妙な色バランス

白いドレスとのコントラストが美しく、花嫁様をより魅力的に見せてくれます。


前撮りにもおすすめ

写真映えするニュアンスカラーが、ロマンティックなウェディングフォトを叶えてくれます。


このような花嫁様におすすめ

・大人可愛い雰囲気がお好きな方
・アンティークカラーやくすみカラーがお好きな方
・ナチュラル感のあるブーケを持ちたい方
・前撮りやロケーションフォトを予定されている方
・ドレスとのトータルバランスを大切にしたい方


花嫁様へ

このたびは、大切なウェディングブーケをお任せいただき、本当にありがとうございました。花嫁様の上品で柔らかな雰囲気に、アンティークカラーのブーケがとてもお似合いで、素敵です!

お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております♡

ピンクベージュクラッチブーケ3

ピンクベージュクラッチブーケ2

アーティフィシャルフラワーのクラッチブーケです

ピンクベージュクラッチブーケ1

これから花嫁になる皆様のお役に立てればうれしいですと、掲載許可をいただきました

ウェディングブーケ専門店INFINITY

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

木之本様
先日は大変お世話になりました!
私の希望通りのブーケ、ヘアードで
大満足でした(*^^*)
本当にありがとうございました。
●●●

●●

 

 

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

INFINITY 木之本さま

お世話になっております、●●●です。
ご連絡が遅くなりましたが、昨日無事にブーケとドームアレンジメントが届きました!

ブーケは当日持つのが楽しみですし、アレンジメントもきっと喜んでもらえると思います。
ありがとうございました。
木之本さんにお願いして本当に良かったです。

ヘアパーツも2月の前撮りで使用しましたが、メイクさんからとっても褒めていただきました!

このたびは、素敵なブーケ、ヘアパーツ、ドームアレンジメントをありがとうございました。

木之本さまのご健勝と今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

●●●

 

 

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

INFINITY

木之本様
お世話になっております。●●です。
今朝、無事にブーケ・ブートニアが到着しましたのでご報告申し上げます。
実物を見ると改めて、とてもステキです!ありがとうございます!
彼と共に、朝から喜んでおります。
式当日、終了後は自宅にて大切に飾ります。
ありがとうございました!
●●

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

とってもステキなブーケで、一日中幸せな気持ちでいっぱいでした!!

本当にありがとうございましたicon_biggrin.gif!!

お客様の声♡ウェディングブーケ専門店

お世話になっております。
先日はブーケブートニアありがとうございました。
カラードレスにもぴったりで、二次会でも使用させて頂きました。
本当にかわいくて、保存ができてとっても満足です。
ホントにお願いして良かったです!
ありがとうございました!

まだ友人から頂いた写真しかないですが、今後の参考になればと思いお送りさせて頂きます。
本当にありがとうございました!