花ものがたりブログ

日別アーカイブ: 2021年6月18日

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

お世話になっております。

●/●のアニヴェルセル白壁の挙式披露宴にてブーケ&ブートニア、花束一式をお願いいたしました、●●です。

先日は素敵な生花ブーケ&ブートニア、造花クラッチブーケ&ブートニアとヘアパーツ、両親贈呈花束を納品してくださり本当にありがとうございました。お礼のご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

当日のお支度中にブライズルームにてプランナーさんが持ってきてくださったインフィニティさんのブーケは、写真にて拝見はさせていただいたものの実物はもっとより素敵で上手く言葉が見つからないくらいでした。

芍薬はとてもボリューミーで介添のスタッフさんからは少し重いので新婦さん気をつけて持ってくださいね。と言われ、たしかに少し重たく感じましたが、ずっしりとした重量感がより結婚式の緊張感を持たせてくれて気持ちもすごく高まったように思います。きっと木之本様も重いかもなと思いながらも、わたしの希望のボリューム感に合わせて作ってくださったのだと思います。このサイズ感、重量感で作ってくださりありがとうございました。アニヴェルセルのチャペルで、芍薬のドレスを着てボリューム満点の芍薬の花束を持つ、という夢が叶った瞬間は何とも言えない感動があり本当に本当に嬉しかったです。

また香りもとても良くて、たくさんのスタッフさんから良い香り!薔薇よりも良い香りね!と褒めていただきました。わたしも持ってるだけで良い香りがしてきて、あの芍薬の香りもこの先ずっと忘れることはないです。

1年に1度のこの期間でしか出会えない花だからこそ、持てたことでわたしの中で芍薬はより特別なお花になりました。挙式中も披露宴中もどんどん花開く芍薬がとても愛おしく感じました。ぎりぎりまで用意できるか分からない、気温の変動によっては無理かもしれないと言われていたからか当日本物を目にすることができたときはなんだか感動も一入でした。

生花ですので、結婚式後には手離してしまうという事実がとても惜しくて、少しだけアフターブーケにさせていただきました。出来上がってまたお家に帰ってきてくれることが今はすごく楽しみです。

 

お色直し後のクラッチブーケも色合いがほんとに素敵で、スタッフさんをはじめゲストの方からもほんとにたくさんの方からドレスとすごく合っているね!●●に似合ってるよ!とたくさん言っていただきました。リボンも大人ピンクな上品な色合いで、わたしのすごく好みで、木之本様とメールにて打ち合わせをさせてもらえて希望通りのブーケを作っていただけて感謝でいっぱいでした。

ブーケに合わせたヘアパーツも小ぶりなものをたくさん作っていただけたおかげでヘアアレンジもすごく好みに仕上げていただきました。用意してくださったヘアパーツは全て付けていただけて、前も横も後ろもお花がたくさん付いて本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

 

贈呈花束も、両家の両親の好みに合わせて作っていただきありがとうございました。わたし側の母も主人側の母もとてもにこやかに花束を見つめてて、渡してよかったと思えました。翌日にお互いの家に挨拶したとき、お互いの母とも花束を家に飾っていてそれも嬉しくなりました。わたしの細かなオーダーもあった中で、嫌な顔ひとつせず真摯に対応してくださりブーケや花束を作ってくださったこと本当に感謝しております。

本当に本当にありがとうございました。

木之本様にお願いして本当に良かったです。

 

友人が撮ってくれた、挙式と披露宴中のわたしとブーケの映った写真がありますので何枚か送らせていただきますね。ぜひ見てください♡

●●