花ものがたりブログ

日別アーカイブ: 2021年8月3日

お客様の声♡ウェデングブーケ専門店

木之本 様

以前、芍薬を使ったキャスケードブーケを注文しました●●です。

暑い日が続いておりますが、お変わりありませんか?

先日無事に結婚式を挙げることができ、 式場カメラマンさんからのデータが届きましたので、 ご連絡に参りました。

 

改めまして、この度は素敵なブーケを作ってくださり、 ありがとうございました。

せっかくオーダー後すぐに作っていただいたのに延期になってしまったのと、その後の準備がバタバタでインスタで準備レポなど上げる余裕がなく本番になってしまいました。

 

それでも、 インスタでブーケを見かけたときにぜひ作っていただきたい!!と思っていて、オーダー後自分の思い描いていた以上の素敵なブーケを作っていただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました!

届いた実物を見たときも綺麗で豪華だな、と思っていたのですが、当日にドレスを着てからブーケを持つと、とても合ってて、 更に素敵だ~と思って挙式や披露宴を過ごしてました。

家族はもちろん、ゲストの友人たちも綺麗!!豪華!!芍薬のブーケ初めて見た!!おっきいいいい!!とみんな褒めてくれたり、驚いていたので木之本様にブーケを作っていただけて本当によかったと思っています。

●●●

この度は本当にありがとうございました。

 

●●